ダブル〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は花粉と風邪のダブルでなかなかの鼻声やったらしくほぼみんなに風邪ひいた?ってきかれたよ😂ようやくそれも直り花粉のみになった 笑

花粉もやばいけどね😂

そしてここ数日で胃腸炎が流行り始めてきて、またまた家に着いたら全身着替えの毎日です😅

あれだけはなりたくないんよね(^◇^;)



今日は久しぶりに美容院💇‍♀️

またまたカット〜‼︎✨パーマのぶん伸びてたのにまた切ったのでいつもの短さに 笑

でもこれがいちばんスッキリするんよね^ ^



今週も壁面やらクラスだよりやらで毎日帰ってから仕事の山でそこからようやく抜け出した👏

また少ししたら一年のテーマと計画が待っているよ〜🥺

その前に明日は発散に友達とランチ☺︎

珈琲哲学〜久々に行く予定😊