マグカップ〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は研修もあったしで、正月明けの仕事はリズム戻すのになかなか疲れたぞ💦(^◇^;)研修も平日の夕方とかならいいのにと思ってしまう爆笑

昨日は疲れすぎて10時に寝て8時に起きるという10時間睡眠😴

買い物と掃除をすませてから、またまたマグカップさがしに3件はしご〜(^◇^;)

B&B上飯野→ハーフティダンプティー→B&B本郷でなかなか時間かかった😅


この間のは100均やったからか、また園の私のカップけっこう欠けてた😅この間の先生は謝ってくれたし、違うの知ってるけど会議のあとやからなんとなくこの先生かな?と思っとるけど、何も言ってこないから最近の若い子はみんなこんな感じなのかなって思ったよ😂

くまのと悩んだけど、ラスいちやったからこれに☻




さてと今日は金曜見れなかった院内警察TVerで見るぞ✨👀

でもその前に発表会のこと決まったから使いたい曲落とさんなん😅これから忙しくなりそうだなあせる