ラスト1日〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は無事に厄祓い受けてきました✨

前も思ったけど、5000円で厄除けの御守りとかお札とか矢までこんなにつけてくれていいの?と思うくらいついてます☻



職場の子の誕生日プレゼント見に行くのにハンプティダンプティよったらすごくあったかそうな着る毛布みたいなやつセールやってて購入したんやけど、自分も欲しくなってきたぞ😂



そして今日は2個目のリーナベルが届きました♡

2コとも新品未使用となればシーで買うよりはるかに高かったけど、もう1回行くこと考えたらこっちのほうが安い😂

これだけ休むと明日から仕事がほんと嫌やけど、これつけて頑張るぞ 笑