今週も終わったぞー | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週はなんか長く感じたな😅

昼の仕事も今ちょうどひと段落でやってもらうこと考えるのが大変ε-(´∀`; )部会に保育参観に公開保育みたいなやつにといろんなことが終わって、ひといきしたのもあるけど☺︎



今日はちょっと同じクラスの先生のことでえっ?!って思うことがあって、、、びっくりしたのと疲れたのと😮‍💨自分で言ってたのに、それをあたかもなかったかのようにしてたよ💦詳しくは書けないけど、とりあえず疲れたんよね、、こうじゃなかったですか?なんて言うと面倒だから、もちろん何も言ってないけどね(^◇^;)

そんな人だから仕方ないけどね(^◇^;)




この休みは書類しあげてしまって、月曜は静岡の友達と長野で合流して温泉♨️身体休めてくるぞ✨