ベリーの香りでカメムシの臭い消し 笑 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

カメムシがやばすきて、部屋が臭くなったので、いつかに友達からもらったベリーの香りの香料♡大活躍中✨☺︎






今日の出来事〜(^◇^;)

朝一よく窓開けて換気してるんやけど、そのせいか部屋に入った瞬間にめっちゃカメムシの臭いがε-(´∀`; )

このカーテンの後ろ開けたら大量に貼り付いてていつからおったかと思う量😭

ガムテープに貼り付けても貼り付けてもいて〜💦( ̄▽ ̄;)

ようやく作業終了したんやけど、部屋の中だけで30匹以上〜このガムテープの量やばい😂💦

しばらく換気できんわ(^◇^;)