元旦ディズニー♪ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

1日のディズニー♡✨✨

見たかった着物のミッキーミニーのパレード♪✨

初めてパレードのために場所とりをして並んだよ☻可愛かったラブラブ






美女と野獣のエリア、無事にディズニープレミアアクセスとれて入れた音譜感動🥺人形とかのクオリティ、作りが素晴らしい👏何度も見たくなったよ♡






ホーンテッドマンションも今回はホリデイナイトウェアバージョンでこれもなかなか普段入れないけど、今回はスタンバイパスをとれて入れたぞ♪✨




今回はミニーちゃんとミッキーのおうちで写真撮ってきたよ✨ミッキーがリーナベルちゃんをぎゅうしていうのでそのポーズ 笑 お家もかわいい、ミッキーミニーもかわいい💕最高でした👏





そしてランドの門松の入り口前でもパシャリ☻

夜のパレード人だらけで写真が😅





お家についてからのジェラトーニとリーナベルがそろいました👏💕



色々使った年末年始なので明日からはしばらく質素に暮らします😅