2023年♪ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年はお世話になりました☺︎

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


今年は東京で年越し♪✨

心配だった新幹線、西日本と東日本で違うから聞いてみてと言われすぐ電話で聞いてみたら、発車前やから次の日の帰りの切符買ってくれたらこのぶんは返金しますと言われひと安心♡



今日もベイマックスとか色々乗りたいものは制覇☻

でもファストパスがなくなったのはやっぱり違うね😅1日ではまわれない(^◇^;)

なので明日は美女と野獣エリアに絶対入りたいからそのためのディズニープレミアアクセスとるのに早起きできるか?という😂



朝はたくさんのキャラクターたちに会えたよ♪✨