ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師のseriと申します。

 

ピンクマカロン初めての方はこちらへ→seriってこんな人ピンクマカロン

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→

自分の命式を知りたい方はこちら→

 

 


2人目出産後復帰し、まだ私が料理をしていた時(去年の12月くらい)あまりに自分の時間がなさすぎて、試行錯誤し作った1人朝時間晴れ

(その時の話→






数日はそれでも大丈夫だったのだけど、続けるに従って、いくら寝てても起きられない朝ショック





12時から6時の6時間は起きられるのに、9時から4時の7時間は起きられないえーん





その後、無理がたたり胃を壊し逆流性食道炎にガーン
平日の料理を全部夫に渡し(夫が仕事に行く前に作る)それでもちょっとはラクになったけどキャパがギリギリの毎日えーん





それからは、寝かしつけが終わってから自分時間を取るのに変更ー
自分時間は減ったけど、朝活してた時より気分も明るくなった私ほっこり




ほんと昔から朝苦手だなぁーって思っていたら、





四柱推命でみた私の黄金タイムと苦手タイムにやり
当たっていましたゲラゲラ




四柱推命でみる自分の得意な黄金タイムと苦手タイムが誰しもあるのだけど、




私の場合、黄金タイムは夜18時くらいから1時くらいまでで苦手タイムは朝3時〜7時びっくり
(人によったら1日得意な時間って人もいますし、極端に少ない人もいます)





めちゃくちゃ納得したのでしたにやり
(特に私は本質「丁」で月の人だから夜の時間を大切にするのがいいタイプだし)





この前鑑定した人にその時間を聞かれて答えたら、その人もめちゃくちゃ納得していて!





気になる方は知ってみるのも面白いのではないかなーと思います😊👏





鑑定メニューの、メール鑑定に得意な時間帯、苦手な時間帯も追加してみましたので、本鑑定までいかず、ちょっとだけ気になるって方はこちらも試してみてくださいウインク




(夫は朝が黄金タイムタイプで、確かに昔夫が1人でサマータイムしていて朝早くに仕事行ってた頃にも私体調崩していたなーって思い出したのでした真顔


 

リボン

 

 

 

自分を知るのは自分への愛ドキドキオンライン鑑定お申し込みはこちらぶちゅー

お月様四柱推命鑑定メニューはこちら→

 

 

 

 

 

ライン公式に是非登録してくださいねハート友だち追加
 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(ほぼ子どもとタピオカの記事です。)