No.65『じぃじとばぁばとつるとかめ』 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

なんだか読みづらい作品名。


知らない間に作品名変わってるかもしれません(笑)


そうです。敬老の日のためのアートを作りました。

{8EBE3F57-61DF-40AC-BFB7-4AEC67BBA2ED}



{69495EED-7D84-4626-B45B-7F64CAA820AD}


大好きなじぃじとばぁばに感謝をこめて。


こちらのアートも撮影会にて撮影できますニコニコ


買ってもらったお洋服や、おもちゃを持ち込んでの撮影もアリですよおねがいおねがい