No.64『お月見』 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

8月後半から9月にはもう秋のアートの撮影会が始まります。


なのでコツコツ作品作りをしてましたルンルン


今年の撮影会のお月見アートですハート
{603573EF-72CA-4660-9A41-05E6C8C85E03}


{A42FBF51-74AB-41C3-A271-87591EEF211C}


このアートは下の写真のように、
お団子に手を伸ばして取ってしまってもOKルンルン
{2495A7DA-99B5-4CA3-8849-1836BA31780B}
こっそり盗み食いニヤリ


な、お写真が撮れますよルンルンルンルン


明日も9月撮影会のために作った
新作アートを発表しますニコニコニコニコ


お読みいただきありがとうございました。


ベビードリームアート協会            インストラクター1期生を募集中
    詳細はこちらをご覧くださいニコニコ