シルクサスペンション初体験♪ | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんばんは星


一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクターの島 美涼です。


今日は、武蔵小杉にある
ずっと気になっていて行きたかった
NY初の空中エクササイズシルクサスペンションを体験してきました音符

{F1EAE908-931B-4D3D-81CF-DFD9687D8273}
空中で身体を支えてエクササイズするのでいろんなところがプルプル震えながら地味に体の中がポカポカしてきます。

{37275B2C-F7B8-4A3A-B012-7D1D55CB73C4}
これとかツライけど楽しい。


{C0EA0570-FCFD-4716-9B04-69B955DEDC4E}
初めての逆立ち!!これ気持ちいいんです。


{A8983117-A61C-4945-9507-60DA5A410E42}
リラックス〜〜。


{26AB7773-C879-4B01-A44C-32BD4A3272DD}
子連れOKなのもとっっても嬉しいラブラブ


私は、両足をまっすぐ伸ばして座れないくらい(硬くて膝が曲がっちゃう)身体が硬いので、ヨガピラティスはとっても苦手でジムでも避けてきました。


なので、どうかなーと思って体験してみましたが楽しい!!!!


辛いポーズはもちろんありますが、終わったあとが気持ちいいですラブラブ


普段使わない筋肉を使うので、もうすでにお腹の筋肉痛が...


ヨガや、ピラティス嫌いの私が、これなら通えるラブラブ


と思った素敵なエクササイズ。


継続して通いたいと思います。


グループ制の少人数レッスンも行ってくださるので、ママ友と行っても絶対楽しいですハート


ボディメイクスタジオkinoveさん音符


ご興味のある方はぜひ、行ってみてくださいハート


お読みいただきありがとうございました。