【開催御礼】7/12くものきょうしつベビードリームアート撮影会 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんにちはキラキラ


一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクターの島 美涼です。


昨日は、東急武蔵小杉駅から直結の東急スクエア5階にあるくものきょうしつでベビードリームアート撮影会でしたキラキラ


暑さからか体調崩される方も多かったので
ゆったり、まったりとした撮影会になりましたニコニコ


早速、私のカメラで撮影させていただいた写真をご紹介しますニコニコ


{E8169CCB-2DB3-42ED-B030-13FAC66255F8}
首をかしげながらもカメラを見てくれました。


{F66EAA7A-C7BA-4BEA-B677-1797B776AC25}
毎月撮影に来てくれるbabyくん。慣れたものでこの笑顔❤︎

{F070EAED-DA9E-4BB0-956E-CF44252AF235}
ちょこん❤︎とお上品に❤︎

{EB79D326-ECCC-457D-878B-E0657CE7F0CA}
夏らしい水着でcute❤︎


{E4D7373D-D5B6-461B-8A96-7672C62EB171}
たまたま通りかかった娘のお友達!1歳11ヶ月でも上手に撮影できます❤︎


{8B817B3C-DD9D-46B3-84C7-4FA67F3662C6}

{F17825BB-C489-4657-BD88-C0A88FDD9F9F}
ゾウさんとお水遊び❤︎とっても気持ちよさそう❤︎


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


来月の開催は8月23日(火)です。


夏休み期間ということで
お兄ちゃんやお姉ちゃんもお家にいらっしゃると思います。


少しゆったりめな定員にて、募集したいと思いますので、ぜひお兄ちゃんお姉ちゃんもご一緒にお越しいただければと思います。


来月のアートは最近よくお問合せをいただくこちらのアートです。
{29C4EA0A-BDC8-4609-93E1-C0D5C4C8BCC2}
こちらは昨年11月に発売された雑誌ひよこクラブのねんねアートコンテストにて蛯原英里さんから大賞をいただいたアートです。


普段は季節のアートでの撮影会のため、なかなかこういうアートを提供する機会がないのですが、
夏休み特別企画ということでこちらのアートの登場ですラブラブ


のもう1つのアートはまた後日に発表いたしますルンルン


兄弟姉妹でも参加できるようなアートを検討中ですラブラブ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたルンルンルンルン