【開催レポ】住まいるカフェ 品川シーサイド店 ベビードリームアート撮影会 | ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートの魅力♥︎赤ちゃんをメルヘンな世界へ♥︎

ベビードリームアートアドバイザーの島 美涼です♥︎
ベビードリームアートは、赤ちゃんの周りにお家にあるものでデコレーションしてアートを作ります☆

今後、東京都内、川崎市、横浜市などで撮影会や体験会を開催したいと思います!
よろしくお願いします!

こんにちはラブラブ


久々のベビードリームアート記事です音符


本日は、住まいるカフェ品川シーサイド店さんにてベビードリームアート撮影会でしたラブラブラブラブ


今月のテーマはバレンタインを意識して...
【ハートの天使】でしたキラキラ


みんなかわいい天使に大変身ラブラブ


早速ご紹介いたします星星

{00241AB4-9EC6-46EE-A2E9-3C60CA684AAE:01}
僕だって天使になるよーラブラブ

{96EDEE42-FBD5-48C0-A6D9-92AE0E5496C4:01}
今年はパパに愛の告白するのラブラブ

{85A74296-34AF-4F71-8138-4BC434365168:01}
この手作りチョコレートをプレゼントするわラブラブ

{8801F283-E857-4801-BC03-E25B783D1755:01}
パパ、私のこと好きよねラブラブ


{C2855F6A-9E0D-4352-8CFE-A2F29E642EFC:01}
姉妹天使なのラブラブパパも2倍うれしいはずねラブラブラブラブ


とっってもかわいい天使ちゃん達でしたハート


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ


来月2月のテーマは、【ひなまつり】ですキラキラ
{105039CD-78FF-406A-B6E8-86BF986FEB7E:01}
お内裏様とお雛様と一緒に写真を撮りましょうラブラブ

{D34029FA-8888-436C-BCDF-9569B415BC17:01}
男の子だって、袴を着てお祝いしましょラブラブ


住まいるカフェ品川シーサイド店さんでの告知&予約開始までお待ちくださいませラブラブ




皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ


お読みいただきありがとうございましたおねがい