なんじゃこれ。 | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

~TS3D0417.JPG

なーんだ??










正解は『しめなわ』

でっかいの!!
出雲行くって聞いて絶対これやりたかったんだー☆

マンガの影響だけど( ̄∇ ̄)


前も書いたけど『砂時計』ってマンガの。
映画見に行きたかったなぁo(_ _;)o


下から硬貨を投げてうまくしめなわに刺さると恋がかなうとかキラキラ
いい縁があるとかドキドキ

女の子としてはなんとしてもやらなきゃだよね(*/∇\*)


挑戦したよー!
結構難しかったあせるあせる
ささってた他の人のコイン落ちて来ちゃったりね(笑)

でも何回もなげてたら『サクッ』ってきれいに刺さって感動したよ(;_;)

まわりで見てた知らないおばちゃんとかも『よかったねーキラキラ良い事あるよニコニコ』って言ってくれた(*´▽`*)

あまりに必至に投げてたから気になってたらしい(笑)

恋愛だけじゃなくていろんな良いご縁があるといいな(*^O^*)