こんにちは!


勝手に落ち込んで♡

勝手にムカついて♡

勝手にイヤになって♡

モヤモヤしているママ達を応援する♪


くさかみさとです。

 


数あるブログの中から、そして、

アンシェントメモリーオイルを扱う多くの方の中から、私を選んで下さるお客様とのご縁に、とてもとても感謝しております♡






嬉しすぎるサプライズリブログ
【愛をこめて~2周年おめでとうございます】
のご紹介をさせてください(∩˃o˂∩)♡


毎月、ボディと心に栄養満タンでお世話になってる
greenGardenさん♡♡


ボディを整えてくれるのはもちろんなのですが
わたしの中では、8割は心のバランスを整えてもらってると思っています♡


財布を忘れて無銭でリラクゼーション受ける、の巻

↑↑↑
こんなときも、優しく
今の私の状態を教えてくれるのです♡




心のあり方
私の在り方
を丁寧に教えてくれる。



前に教えてくれたことが出来てない気がして
何も進歩してないよーと、
行くのが恥ずかしくなる時でも
行ってみると、
今度は違う視点から背中押してもらえたりする

そんな感じなんですデレデレ


その我が信頼するKeikoさんが
こんなLOVEリブログして下さって
わたし、感謝感激です(∩˃o˂∩)♡


絶妙で、抜群のタイミングで
背中押してくれるKeikoさん、すごいです!


体ももちろん、心の充電したいなあという方に
ぜひ、オススメいたします!



可愛い赤ちゃんとお迎えしてくれる
癒しサロンgreenGardenさんのブログはこちら♡♡


なにやら、今度面白いこと企画しているみたいですよ!!
ぜひKeikoさんのブログ覗いて見てください(*´˘`*)♡