【なりたい自分に近づいた私の、今の願い②】
 
 
人に合わせ、そつなくこなし
平凡に生きてきた。
 
 
そんな私の人生、
叶えたい願いを意識してみたら、
楽しい波がやってきました!!
 
 
願いを叶える
アンシェントメモリーオイルと私の、おはなしです。
 
 
の続き。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
これまでの生活が変わる…
 
知らない土地での専業主婦。。。
 
 
何か楽しいことはないかしら…
とネットサーフィンをしていたところ
 
 
サロンアオアクアyukoさんの
アンシェントメモリーオイル ワークショップ
に、たどり着きました。

 yukoさんのブログはこちら



 
 
当時掲げられていたキャッチコピー
 
【なりたい自分に近づく魔法】
 
 
このワードにビビビッと!!!
 
ちょっとちょっと!今の私にピッタリじゃないの!!!
 
 
このオイルが私の願いを叶えてくれるの?
叶うんだ!すごい!!
 
そう思えた時のワクワクはすごかった。
 
 
 
【yuko先生と私】

 

 
IMG_20161122_222915000.jpg
 
 
 
勢いに任せて、オリジナル講座に通い始め
アンシェントメモリーオイルの魅力にのめり込んでいきました。
 
 
この楽しい時間を持ち続けたい。
これをライフワークにしていこう!と決意。
 
 
 
それから、どんどんとご縁が転がり込んできました。
 
いえ、アンシェントメモリーオイルが呼び込んでくれたのかも知れません。
 
 
 
去年、ブログで知り合ったいがりちゃん
 


一年前、
彼女が主催したお茶会に出かけるとそこには...
 
後々まで広がる素敵なご縁が散りばめられていました。
 
 
 
ほどなくして、初の自身によるワークショップを開催し、お茶会で出会ったお二人が参加。
 
 
その後、定期的に開催を重ねていきました。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで仙台生活も順調に1年が過ぎた頃。
大きな波がやってきます。
 
 
 
 
口コミだけで全国、海外へと広がり続ける
【ママイキ】というコーチング講座の主催をすることになりました。
 
 
主催者自身も、イチ受講者という立場から段取りを進める独特な主催活動。
 
 
広報もプロ任せではなく、主催者がやる、というものでした。
 
 
そつなくこなしてきた経験は、ここでは意味がなかった。
 
 
むしろ、そつなく…の姿勢が邪魔になるほど。
 
 
意思や、情熱が求められる活動。
 
 
 
 
アンシェントメモリーオイルの活動との両立はできず、
自分の活動はお休みして、ママイキ主催に全力を注ぎました。
 
 
 
こんなことまでできちゃう自分がいたとはね!
 
 
ママイキ主催さまさま
と言えるほどの経験。
 
 
波風立てずにやってきた今までの場所からは
感じ得なかった、様々な心の動きを体感できました。
感謝しかありません。
 
 
ひろっしゅコーチ!と、愛すべき主催仲間。
 
 
主催を終えてみて、
得られたことがありました。
 
 
 
 
 
 
アンシェントメモリーオイルの可能性は
底知れない。
という、実感。
 
 
このオイルが導いてくれた場所は
想像以上に楽しい、見知らぬ広い世界だった。
 
 
思い描いた叶えたい願いよりも
さらに多くの豊かさをもたらしてくれるとは!!!
 
 
未来を約束するよりもっと
可能性を秘めたもの。
 
 
 
『新天地で楽しく生活を送る自分』
という願いから巡り遭った
アンシェントメモリーオイル。
 
 
オイルに込めた想いは香りとともに
そっと私に寄り添い、
そのことを忘れさせずにいてくれた。
 
 
目には見えない【意識】へのサポートをしてくれる
アンシェントメモリーオイルのおかげで私は常に、
 
『楽しく生活を送る自分』へと向かって、歩んでいたのです。
 
 
 
そんな意識の波が、私を今ここへと運んでくれました。
 
 
 
 
 
 
 
いま改めて、思います。
 
 
願いをオイルに込めたことで、
人生が開けてきたこの実感を味方にしながら
より豊かさを伝えるセラピスト活動をしていこう!!
 
 
頑張る人、自分が分からない人、ワクワクしたい人、
今も幸せだけど、もう一つ、何かが足りない...そんな方へも。
 
 
安心感とともに、
お客様の次の一歩へと、後押しをさせていただけますように。
 
 
それが、いまの私の叶えたい願いです。
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました♡
みさと
 
 
 
{09AC046D-5B58-49A4-9386-C8B1F70968FE}