仙台・宮城野区

 

baby待ちさん☆子育てママ☆転勤妻

『人生一度きり、自分の気持ちに気づいて、なりたい自分に近づく♡』

ためのお手伝いをします

 

こんにちは!misatoです♡

 

 

子供できる前は、EVAパチ、EVAスロ常連でしたww

 

 

 

 

 

我らの!!

いや、もう我らの美和さんにとどめておけなくなってしまった

 

星くるみさんAngelicaの名物アシスタント星野美和san
 
星くるみ監修セルフリフトアップ講師@仙台星野美和san
 
ツンデレ星野美和san
 
仙台の渡辺美奈代こと星野美和san
 
カリスマ伝道師星野美和san
 
 
こんなに肩書が多い美和さん。
 
 
ついに!!!!!!!!
 
  しました!!!
 
 
 
 
美和さんは、これまで
『フツウの主婦が夢を叶えるランチ会』を開催し、

 

いたってフツウの主婦が、なぜ星くるみさんのアシスタントを務めるまでに至ったのか?

 

 主婦でありながらも好きなことをできるようになった秘訣や

 

 美和さんががくるみさんから教わったことをシェアしながら

(これがものすごく濃い内容!)

 

星くるみさんマインドをお伝えし、

 

フツ主婦が

 

「フツウじゃない主婦」になれるよう

  

私たちのお背中ポン!と押してくださっていたんです!!

 

で、私も、お背中をポン!ポン!ポン!と何度も押された一人ドキドキ

 

何度も記事にしてくれて、後押しが半端なく、愛情を惜しみなく与えてくれる、大好きなかた、恩人なのですおんぷ

 

 

その美和さんが、自ら発信する
【星くるみ監修セルフリフトアップ講座】を開講する運びとなりました!!!
 
モニターさん募集しているって、昨日の晩の記事。
10名募集中、現在すでに残6名!!!すごい!!!
 
 
 
美和さんのマインドは本当に豊かだと思います。
ビジュアルもさることながら、マインドも♡
 
人一倍苦労されてきたであろう過去経験もあることでしょう。
 
そんな経験をしてきたからゆえ、
 
そんな経験を乗り越えてきたからこその上昇があると思うのです。
気軽に美和さんのことは語れませんが。。。
 
 
わたしにとっての、師匠♡恩人♡友人♡先輩♡おねえさん♡
いろんな顔をもつ美和さんドキドキ
 
これから、どこまで上昇するのかワクワクしていますハートハート
 
微力ではありますが、陰ながら、美和さんのお背中をポンとしていきたいと思っていますおねがい
 
 
 
 
あっ、ついでに~
美和さんが記事にしてくれたもの、載せちゃいます。
立ち寄りくださいませ~
 

こちら 私、と言えば「定義山 子宝」 妊活、と言えば「misato」さん

http://ameblo.jp/amourdesoi/entry-12204110750.html

こちら フツウの主婦が夢を叶えるランチ会

こちら ヒラマサトエさんのファッションコンサルお茶会
こちら アクセスバーズ初体験!最近の私は青森づいています