台風で延期になっていた

 

ヒラマサトエさんのファッションコンサルお茶会

 

本日、無事に開催されました♡

 

 

 

急なスケジュールに、ご参加いただいた皆様、

 

また、参加をお見送りせざるを得なかった皆様、

 

どうもありがとうございます!

 

 

本日は半数の参加者の皆様とご一緒させていただきました。

 

また、次回も開催を企画いたしますね!

 

 

ママパレスさんでは、扉一枚挟んで、託児室があるのに

 

その扉の向こうに行こうとしない我が次女も

 

参加いたしました。

 

なんだかマリオネット状態の娘☟

 

本日も暴れっぷりが派手でした。

 

真剣真剣、みなさん真剣です(笑)

 

 

 

家に帰ってから早速、衣装ケース2つ分の衣類を断捨離された

misatoさん

 

 

○○がすごいセラピストとして活躍されています。

○○はご本人に聞いてくださいね!

私の口からは言えないわ。

 

 

misatoさんのセッションはこちら☟

 

アンシェントメモリーオイルワークショップ募集中ですドキドキ  

↓↓

http://ameblo.jp/mi-koron0527/entry-12181963569.html

 

 

未就園児も安心♪託児つきワークショップを開催いたします☆

   

   満月♡ 2016年9月17日(土) 10時~12時

 

   場所 ママ・女性のためのレンタルスペース・ママパレス さん

      ※仙台駅東口から徒歩3分です

      ※託児あります(2時間500円)

 

   料金 4,000円(材料費込みです) 

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

お馴染みのプリティいがりさん

 

安定の少年っぽさからの脱却を目指し、

みんなで討論会。

いがりさんにも新たな発見があったようで良かった良かった。

今後のいがりさんがどんどん楽しみです♡

 

 

始めましてのYさまは

 

とても日本人離れしたお顔立ちが素敵♡

なんでも着こなせちゃうそのルックス!

申し分なしです!

最終的に自分のやりたいことで

ぶっ飛び発言があるなど

本当に笑いが絶えないお茶会となりました!

 

皆様どうもありがとうございます!

とってもとっても素敵な出逢いとなりました!

 

サトエさんも

 

初めて皆さまにお逢いするような感覚なく

ビシバシ進めていってくださいました!

 

サトエさんと共に開催できて本当に良かった!

共感できるって、素晴らしい♡

 

どんどん拡げてゆきましょうハート

 

 

ドキドキ現在募集中ドキドキ

ベルフツ主婦が教えるブログ・SNS講座ベル
【フツウの主婦が夢を叶えるランチ会
2016年9月14日(水) 11時~13時

会場 ウエスティンホテル仙台26Fラウンジ ホライゾン

会費 5,000円(飲食代別途) 定員3名

お申込みはこちらから☟☟☟

amourdesoi38☆gmail.com

(☆を@に変えてご連絡ください)

 

件名に「ランチ会」と入れてくださいませ♡

追って詳細メールをお送りさせていただきます。