2014.12.21 Small Pine Xmas Party The Mat's‼︎ | ミレイノ。ブログ

ミレイノ。ブログ

日々の活動をつらつらと。
アクティブに。
素敵に。
オシャレに。
キラキラと。
毎日を大切に。

ステージ終わりました。
{51B74F1F-5360-4C73-9BA1-4C12CB9B263C:01}




ダンスイベントということで、右も左もダンス経験者のど真ん中、オオトリを務めさせて頂くというなんとも畏れ多いステージ。

主催者が司会でどんどんハードルあげるもんだから、凍りつく三人w
しかし、やるしかない、と気が引き締まる想い。


悩みになやんで決めた大事なセトリは



1.GAME tour Openig~GAME
2.エレクトロワールド
(MC)
3.シークレットシークレット
4.SEVENTH HEAVEN
(PTAのコーナー)
5.チョコレイトディスコ
(アンコール)
6.ワンルームディスコ

という流れでした。


泣く泣くけずった曲も含めて、想いのこもったセトリ。


黒幕を羽織って登場。
{800B2308-ABC2-458E-84D5-0C6CCF0C6CE7:01}

GAME
{0312CE79-3101-4E12-9FF4-5B6BDFC54ED9:01}

{8E99E7F1-16C5-4A90-A638-4A5214524548:01}

Play the GAME!
{2C8A5471-36CD-4895-9CD0-4477AB49248C:01}



シークレット
{89A30E7D-736E-4FC9-8B43-8EE6769CAD3D:01}


とろけて消えてもいいよ
{EA893D4D-2437-477F-8206-1B663CD21958:01}



正直、ドアェイの中どうなることかと思ったけれど、今までで一番いいライブでした。ほんとに。


見に来てくれた人からも、初めて見てくれた人からも、すごく反響がありました。



個々の失敗やトラブルは残念ながらありましたが、お客さんの気持ちを掴んだという意味では、すごく手応えを感じられたライブでした。
会場の一体感が心地よかった。

そして私自身、ぱひうむ三人みんなももちろん、心から楽しめていた!


{BB860F19-E70D-4762-BE49-50E67BB6E27A:01}



ラストはサンタ衣装で登場。
ワンルームディスコ!
アンコールの声も暖かかった。
(用意してたクセにw)
{DE2E6868-3ABA-427B-BF54-EF48C9A55199:01}





最高のパーティでした!

この経験がまた自信に繋がりました。
ありがたい。




{4C02AC30-0C08-4B80-983D-530F4ADD4AB4:01}


いい笑顔で終わることができて、良かったです。