きゃー。 | ミレイノ。ブログ

ミレイノ。ブログ

日々の活動をつらつらと。
アクティブに。
素敵に。
オシャレに。
キラキラと。
毎日を大切に。

久しぶりの日記すぎてー。



とにかく最近は試験やらダンスの練習やらで追い込まれ気味で。


でもとりあえず試験はひと段落したので…
あとはダンス。


いよいよ本番まであと2日。
{E2276686-643B-4771-A30C-6861BD2E88A7:01}

セトリも完璧です。

クリスマスに向けてとても素敵な選曲。
キラキラ!

かっこよく、そしてかわいく、ちょっとしたびっくり…⁈も用意して。
満足いくセトリになりました。







そして他のメンバー2人もそこここで既に告知しているのですが。
このステージ、ぱひうむとしてこのメンバーで踊ることは、これがラストになります。
ダンスやそれ以外の事、それぞれの、新しい道をいこうと思います。



とにかく、悔いのないステージを。
見に来て頂いたお客さんにもめいっぱい楽しんで頂けるよう、
ステージで三人も、心から楽しみたいと、思っています!



ステージに向けて久しぶりにネイルしてみたり。 ♪
{EC5A10F8-AA39-4C21-91B6-C1DA3853FAB2:01}



素敵な新しいパンプス買ってみたり、、♡
{E0E8C7A6-6A25-492C-B0BF-96A04B94DE22:01}




気合い入ってます♡

ダイエットももう一踏ん張り!

{0FC2C7AB-F246-44EB-A85C-57ED54E1984A:01}



寝不足すぎてつらいー。