PerfumeLV 金沢コロナ! | ミレイノ。ブログ

ミレイノ。ブログ

日々の活動をつらつらと。
アクティブに。
素敵に。
オシャレに。
キラキラと。
毎日を大切に。






Perfume World Tour 3rd

ライブビューイング金沢コロナワールド







女子がいっぱい♡

{833B5E35-249F-4CDD-962E-6D5762C8317F:01}


女子Perfumeファンほんとに増えたなーと思う!


ライブビューイング後のオフ会でも女子率めちゃめちゃ高くて眼福でした!





今回はお友達と参戦♡
{5374D39A-3FFA-42D5-A805-F872E1640F80:01}

きゃわいいあ~ちゃんパート!









しかし、踊れるセトリだった。
あんなに踊れるライブあるかよ。
魅せるクラブハウス状態。


NYのど真ん中で日本人がライブして、あんなにいろんな国の人が集まっていて、めちゃくちゃ盛り上がってるって、すごいことじゃない?


そして国が変わったって、言葉が通じなくたって、変わらないあの空気感ってすごいことじゃない?







ほんとにもう、手を伸ばしても届かないとこに、行ってしまえ、Perfume…。














グッズのニット帽はもれなく買いました。


{8046B8DD-15A5-4925-9D84-3DE842C2175A:01}

そしてTwitterの情報通り、付け外し可能のポンポン部分は一瞬で壊れました。とさ







でもかわいいし、ゆるす。