そろそろ準備。 | ミレイノ。ブログ

ミレイノ。ブログ

日々の活動をつらつらと。
アクティブに。
素敵に。
オシャレに。
キラキラと。
毎日を大切に。

もうすぐクリスマスー…!

もう準備してます。
ツリーもばっちり。

小さい頃、ツリーにちいちゃな人形を飾るのが楽しみで、大事に大事にしていました。

大人になった今も心は変わらず、
毎年自分の気に入った人形を少しずつ集めています。

{D8A84537-A2F8-475F-A00E-5EA659E380CD:01}

{3C121CF3-34DB-432D-9614-6335AE14A858:01}

きゃわいいでしょ?♡



大人買いはせず、少しずつ。
毎年クリスマスの小さな楽しみ♪



そしてクリスマスの準備といえば、12月のイベント出演!


2014.12.21(sun)、小松のThe Mat'sで行われるクリスマスイベントにぱひうむ出演します。なんと大トリ!

{A4FF280C-9098-4CE2-84A8-4F2FA1850140:01}



クリスマスらしい選曲でいきます!☆
セトリ考えるだけでわくわく!
ちゃんとした箱でやれる事の方がめずらしいので(笑)、照明とか凝れるし、どんな感じにしようかいろいろ楽しみです。
例えば衣装も……?(∩´∀`∩)とかw

 
予約を、今月末まで受け付けてます。
(キャッシュバック等もあるのでご予約はお早めに。)
もしご希望の方あればコメントにでもお書き込み是非宜しくお願いします! 

{B0EDB279-42BB-40BE-BA89-9D11B0C7CC6F:01}


have a nice crist mas…