中学生交流事業 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

中学生の交流事業のお手伝いでした。

我が街と姉妹都市となっている

八幡浜市の中学生と

我が街の中学生が 夏休みを利用して

交流会を持つと言う事業がありました。

両方の代表の中学生が役40名ほどですが

交流をもつと言う取り組みです。

毎年 おこなわれてるんですが

今年度は 我が街で

お茶会の体験をしてもらおうと言うことで

いつも お手伝いしている

学校支援の方にお手伝いの要請があり…

昨日は ほぼ 一日 頑張ってきました。

凄くつかれましたが

凄く楽しい一日でもありました。ニコニコ

我が家のニャンズ

さくらさんが

まんまがないですよー

寝室のドアのとこにきたら

ふうたんが

あっ ドアがあいてる!

ってよってきて

横になって見つめる


さくらさんも少し離れて


見つめるウインク

最近は お互いに見つめ合うことが

多くなりました。

かあたんが 家にいる時は

寝室を開けるようにしているのでね。ウインク