台風で! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

関東の台風の余波で

一日中曇りかと思ってましたが

昼からは

意外とカンカン照りでした。

雨などは 一滴もなし…

少しくらいは降ってくれると

木々は 喜ぶんですけどねー

ずっと 夕立もないし

大変かと思います。

家の花たちは

暑いけど 朝晩たっぷりのお水を

もらってますからね。

さてさて

夏休みで帰ってきてた長男ですが

一週間 好きなものを飲み食いして

満足して 今日戻って行きます。

おさんどん大変でしたけどね

まぁ たまのことなので

頑張りましたウインク

新幹線の運休心配しましたが

なんとか 台風の影響もないようて

助かりましたよ。合格

ふうたんは すっかり

長男になれて

夜中起きてるとすりよってきて

遊んでたようです。

こんど 帰ったらどうでしょうね。

そんな ふうたん


床に落ちてるので写真を撮ろうとすると

よってくる。あせる

二階で物音?

二階の動きが気になるふうたんです。^_^