バスマットの上で‼️ | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

さくらさんも 若い頃は毎日  

かあたんの 家庭内ストーカーを

やってましたが…

ふうちゃんも同じことをやってます。

トイレにいっても

二階にいっても ついて来ます。

お風呂に入れば

出るまで バスマットの上で

香箱座りでお行儀よく待ってます。ニコニコ

さくらさんは これはなかったf^_^;

今思えばよっぽど 

シャンプーがいやなんですね(>人<;)

あまりにも 大騒ぎするので

さくらの猫生でこれまでに

10回あるかないか‼️

バスタブに使ってる

猫さんをみますが考えられません。^ ^

猫さんもそれぞれ 個性ってことで

いいことにしときます。ウインク


いつもの ベッドの上のさくらさん


だってー みずはいやでしゅー。

って 言われそうですね。


かあたんの膝 独占の ふう

ここがきもちいいんでしゅー

って ご機嫌のふうです。ウインク