東京都知事戦が面白い! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

かあたんはもちろん都民ではありません。

なので 選挙権はありません。

なのに なぜ面白いのか‼️

実は 昨年からずっと

ネットの中でですが

今回 出馬してる石丸さんを

追っかけてました。

広島の安芸高田市というところで

市長を一期ですけどやられてました。

YouTubeで毎日見てました。あせる

知らない町 安芸高田市の議会も

ずっと傍聴してました。(YouTubeでね)

とにかく 

頭脳明晰

はっきり意見を言う

嘘をつかない

有言実行の方です。

都民の方で 選挙権のある方

是非 

石丸さんの話しを聞いてみてください。

いわゆる大手メディアは 

小池さんと蓮舫さんだけを取り上げてます

でも 最近石丸さんのことも

少し取り上げてくれてますが。

かあたんとしては

イチオシの石丸さんです。

選挙権のある方

是非 石丸慎二さんをよろしくお願いします。

^_−☆

そんなかあたんの


記事をかいてる横で

爆睡中のふうちゃん!

しあわせだねーラブラブラブラブ