六月 ふれあいサロン | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

ふれあいサロン楽しんで来ましたー。

曇り日和で蒸し暑い1日でした。

公会堂で集まるので

エアコンつけてますから快適ですが。=(^.^)=

いつものように

お弁当とおやつを準備しました。

このボランティア活動は

もう 20年以上続いてます、

もちろん かあたんは

今のお家に越してからですから14年になり

6年前から代表をさせてもらってます。

次世代に ゆずりたいのですが

今は 女性も60歳を過ぎても

働いてる方が多くてなかなか…

参加者のなかでも

高齢になって参加できなくなったり

参加者のなかにも 軽い認知症のかたも。

かあたんも いつまで元気に参加できるかなー

って 思ったりしますが

楽しみながらお手伝いできたらと思ってます。

家に帰れば ニャンコたちがまってます。






こうやって 安心して眠る

子たちのためにも

元気だ頑張ります。(o^^o)