さくらの受診 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

実は4、5日くらいになるかならないか前から

さくらさんが鼻水を出してて

とりあえず 受診してきました。

ネットで見るとウイルス性の

こわい病気もあるようなので

普段なら心配しないんですが

ひょっとしてふうがもってた?

って思って 受診しました。

先生もそのことの考えられたようですが

ふうがとっても元気でご飯もたくさん食べて

たくさん出してますって話したら

じゃ そっちは考えられないですねって。

口の中も綺麗みたいで

環境が変わったりしても

鼻炎になることもあるので

とりあえず鼻炎の薬をってことで

昨日から ご飯に混ぜてあげてます。

なんとかなれば良いんですが。

当のさくらさんはいたって普通!

少し便秘気味ではありますが

ご飯もしっかり食べてます、

病院ではあいかわらず


キャリーバッグのなかで

敷物の下に隠れて一言もはっせずあせる

病院に連れて行くのほんとにかわいそうです、

いままで 幸い病気をしてないので

検診とワクチンのときしか行ってないんですが。

ふうはというと

甘えた上手で

しょんたさんにもしっかり甘えてます、

いままで

みーもさくらも 

あまり甘えることをしなかったので

しょんたさんはふうにデレデレビックリマーク




こんな感じで甘えて来たら

デレデレになりますね。(^ω^)