接待できました。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

昨日 猫好きの友達が

遊びに来てくれました。

この連休で広島から関西に

旅行にくるっていうので

ふうなら 会えるからおいでって

話したら 寄ってくれました。

さくらは 絶対出てこないので

いつも 抱っこして顔だけ見せてるんですが。

ふうはどうかと思ったのですが

なんと 接待役してくれましたよー

抱っこはしませんでしたが 

(猫好きなので無理やりは絶対しません)

足にスリスリしたり

なでなでしてもらって満足そうでした。

猫好きだけど飼えない環境下の生活なので

猫充電できたー

って喜んで帰っていきました合格合格

最寄りの駅まで送っていって

帰ったら早速膝の上に!


ちゃんと出来たでしょ!ニコ

ってお顔ですよね

おりこうやったねーって褒めてあげました。

満足そうなふうです。(^_^)a

さくらさんはいつもように

お客さんが帰るまでは

引きこもりでした。f^_^;

今朝は良いお天気で




日向ぼっこ中のさくらさんです。