また 雨でした。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

ほんと良く降りますね‼️

昨日も しとしと一日中降ってました。

これが梅雨だったーとか言われたら笑えますね。

そして 4月からカンカン照りの夏ガーン

なんてことはないですよね。

この三月良く降ってます。

グランドでの運動をしてるのですが

雨だとできないので

この三月の グランドゴルフは

予定の半分も出来てないと思います。

その点 卓球はいいですね

屋内競技だから天候には左右されませんからね。

今週も水曜日辺り雨のようです。

また 出来ないかなーキョロキョロ


昨日のさくらさん

雨は降っていても

寒くないらしく

昨日も こたつの外で寛ぐさくらさん


さくちゃーん!


はいはい なんでしか?ニコ

やっぱり おっきなお腹だなー(^ー^)