種まき | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

いろいろと忙しいのと

体力的にも種まきからの

ガーデニングは やめようと

昨年決めたんですが…

売ってる苗があまり元気がないんですねー

なので

一昨年までやっていた

種まき→ポット植え替え→プランター植え替え

を手順を一つ減らすことにして

種まきから 直接 プランターに植え替えれば

そんなに負担はないのでは思い

また 種まきをしました。

多分 たくさん出ると思いますが

そこは 体力を考えて

減らそうと思ってます。

みんなにもらってもらいます。ウインク


昨日のさくらさん

お昼を済ませてテレビを見てると

さくらさんがお水を飲みにやって来た!

そこにいるならと思ったのか



しつれいしましゅーニコ

膝の上にやって来て


寛ぐさくらさんでしたーニコニコラブラブラブラブ