社協理事会 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

理事をしてるというか

仕方なく引き受けたのですが…

地域の社会福祉協議会の理事会でした。

議事案が五つほど…

説明を受けてそれに賛成か否か!?

新しい職員の採用や予算案など…

よくわからないので

反対することもなく挙手して来ましたあせる

もちろん 

かあたん意外も 全員15名

だーれも反対なし。

本当は

もっと ケンケンガクガク?の方が

健全な理事会なんですよね きっと。

引き受けた以上

任期の2年間は 役目を果たしたいと思います。


昨日のさくらさん

さくらさんはご飯はヒルズのシニア14歳以上

ってのを食べてもらってますが

おやつ用の美味しいのを混ぜてます。

少しづつ食べていつのまにか空っぽ?

になってるんですが

昨日の朝 残ってて

えっ 調子わるい?

って思いましたが

そうでなければお腹がすけば食べるので

そのままにして置いたら

お昼には

ほぼ空っぽになってました。

食事とおしっこうんちは

ちゃんと見てないとですからね

多頭飼いの方は どうやって

管理してるのかなーって思います。

難しいですよね。


よろしくでちー照れ

はいはいオッケー👌ですよー(*´∇`*)