感謝の会 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

卓球クラブで一緒に練習してる

地域の小学校から

感謝の会をするので来てくださいと

案内をもらって行って来ました。

小学校は たくさんのボランティアさんに

支えられてます。

クラブ活動の支援 登校の見守り 

校庭の草刈リ PT Aの役員の方 など。

皆さん 出席されてました。

子供達が感謝の言葉を述べてくれて

六年生が書いてくれた絵手紙を

一人一人に渡してくれました。

かあたんがもらったのは

女の子でしたが上手ですよねー

額にでも入れて飾っておきます。ウインク


昨日のさくらさん

一日中 忙しくて出たり入ったり

夕方帰って

ヨイショって 座ったら

さくらさんがこたつから出て来て

睨まれましたキョロキョロ

あーさくちゃんごめんなー

おいちいまんまする?

ご機嫌をとるかあたんでした。σ^_^;