失敗でした。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

朝一のグランドゴルフでした。

町内会のグランドゴルフですが

9時からなので 家を8時半にでます。

すぐそこの小学校のグランドなので

もう 少し遅くてもいいんですが

少し早く行って遊んでます。あせる

で 何を失敗したかというと

上に羽織るコートを

ダウンでなくて薄手にしたんです。

少しあったかく感じたので

プレーすればあつくなるかなーって。

なんて思ったのが失敗でした。

やってるうちに無茶苦茶寒くなって来て

手が、冷たくてたまりませんでした。

身体も冷えるし

なんとか終わって家に帰って

あったまりましたが

寒けがなかなか治らず

なんだか風邪をひきそうな感じでした。

家の中なのに たくさん着込んで

カイロを背中に貼り付けて。

買い物のついでに

葛根湯を、買って来て

早速飲みました。

夕飯の時点で

熱もなくなんとか食事も食べて

お風呂はサボって早く寝ました、

明日は 普通におきられますようにって

祈りつつ🙏!

で 今朝ですが

大丈夫のようです。

風邪をひいてしまってれば

熱があるとか 喉が痛いとか

あるはずですが 大丈夫です。

でも 

今日は とくに気をつけて

暖かくしておこうと思います。



昨日のさくらさん

ご飯を食べて

かあたんの前にやって来た!

ちょっとおひざのうえしつれいしましゅーニコ


って のってきて



ご機嫌さんのさくらさんです。

可愛いねー🩷🩷