福祉委員会 茶話会 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

二月の福祉委員会の茶話会でした。

茶話会は ランチはないので

一時半からの お喋り会ウインクです。

高齢者が 集まると賑やかです。

とくに 女性ばっかりですからね。σ^_^;

かなりの 情報交換です。

何よりも

一人暮らしの方は お喋りの相手が

ないので 嬉しいって 

言ってくださいます。

女性は お喋りビックリマーク と思ってましたが

最近 わかって来ました。ひらめき電球

男性も実はよく喋りますびっくり

卓球のお茶の時間ですが

男性陣も 良くお喋りしてます。

お喋りは 女性の特権ではないようです(o^^o)


昨日のさくらさん

ご飯を食べて



毛繕いのために移動中^ ^



定位置で 毛繕いビックリマーク

といっても

ほんの少し 真似事です。えー

シャンプーも嫌がるんだから

せめて 毛繕いは 頑張ってほしいんですが。