朝からヤキモキ! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

月曜日の朝は雨でないかぎり

福祉委員会で ラジオ体操をやってます。

中止の時はラインで連絡しないとですが…

昨日は 7時半ころ雨が落ちて来たけど

すぐやんで

どうかなー出来るかなー

って 予報を見たら

雨は上がるような感じなので

中止の連絡はいいかなー

って 少し用事をしてると

8時半ころ また ☔️ビックリマーク

いやー どうしようかなー

でも また 上がって来て

結局 中止の連絡はせずに

公会堂行くと

一人 先にきてて

ラジオ体操がなくても歩くつもりで来たよって!

そうだよね 

中止にするか悩んだけど

結局 中止の連絡はしなかったのよー

なんて 話してると

皆さん 集まってきて

いつものように ラジオ体操できました。

ヤキモキの朝から始まった一週間です。ウインク


昨日のさくらさん

YouTube動画を見てると

さくらさんがやって来た。


かあたんの顔を見つめる



毛繕いしてる?^ ^

わざと 知らんぷりすると





膝の上にやって来たニコニコ

はいはい ごめんごめん!

さくちゃんのこと大好きだよー❤️。

って よちよちして

写真を撮ろうとすると

やっぱり よそを向くウインク

面白くて可愛いさくらさんです🩷🩷