キバナコスモス | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

我が家の夏の定番のひとつ

  キバナコスモス

もう20年くらい家の花で種を残して

蒔いて育てて来ました。

育て始めたころは

まだ 種は売ってなかったんです。

でも 最近は種が売られるようになったので

昨年は あえて種をとりませんでした。

黄色い色とオレンジの色があったんですが

いつのまにか黄色いのは消えてしまったのですが

今年は種を買ったので

黄色とオレンジが咲き始めましたよ音譜音譜




まだまだ 咲き始めで小さいですが

多分 もう少し大きくなるかなと思います。


昨日のさくらさん

床に落ちてるさくらさんに

カメラを向けると


微妙にカメラ目線ビックリマーク

サキイカを食べた後て

臭いがしたらしく

気になったらしいウインクラブラブラブラブ