食事会 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

老人会の食事会でした。

良くある

 温泉➕食事で送迎付き

っていうやつです。





かあたんは温泉は苦手なので食事だけですがウインク

一日中雨でしたが近くの公会堂まで

バスでの送迎があったので助かりました。

会計のお役をもらってるので

会費をもらったり支払いをしたり

それなりに忙しかったけど

楽しい時間でした。

これからも楽しい事にはどんどん参加して

天国で待ってる主人君への

お土産話しを増やそうと思っていますウインク音譜音譜

昨日のさくらさん

なんだかんだで昨日は一枚も撮ってなかったあせる

なので 今朝のさくらさんです、

朝から良い天気でお日様が☀️

さしてくると早速日向ぼっこしてます。


あんよとお腹だけがあたるようにビックリマーク

気持ち良さそうに

朝からねんね中です。ラブラブラブラブ