体重測定 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

我が家のふとっちょさくらさんビックリマーク

最近 食べる量が少し減ったかな?

って 思っていたので

気にせず おやつもあげてましたあせる

5,2キロをずっとキープしてたし

病気とかしたら

少し蓄えがある方がいいかなとも

思ってるのでウインク

人間様でもそういいますからね。

でも この↓写真とか


↓の写真の首周り


とか 見ると 太ったかな

って思って体重測定しましたよー

はーい

太ってましたぁー汗

5,4キロになってました。

200グラムのプラスでした、

ちょっと気をつけないとですね。

これ以上

ずるずるっと ふえても困りますからね。

ただ 

体重計が猫様のがなくて

抱っこして測ってかあたんの分をひく

ってことでやってるので

正確ではないかもなので

ひょっとしたらもっと増えてるかもあせる

しばらく 注視ですね。キョロキョロラブラブラブラブ