小さいけれど! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

先日 移植したマリーゴールド

小さいのに花芽が出て来ました。


お店では 花が咲いた苗が

たくさん売ってましたねー

昨日 いつも行くホームセンターで

見かけました。

まぁ ゆっくり咲いてくれたらいいかな^ ^

大きくなると私の背丈をこす

金魚草も


今は こんなに小さいんですね。

夏には綺麗な花を咲かせてくれるかなニコニコ


昨日のさくらさん

夕飯時

長男も帰ってるので三人で食べてる時


こんなとこでねてるので

さくちゃーん

って 声をかけると

変な格好で振り向いてくれました。

ちなみに人間だと 首が痛いですよね。ウインクラブラブ