ゴールデンウィーク突入! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

ゴールデンウィークといっても

かあたんは関係ありません。

一年365日連休ですから口笛

いつも いろいろやってる活動や体操は

お休みになってしまいますが…,

少し 時間があるので

ガーデニングを頑張ろうかと

思ってます。

しかしながら

長男が連休なんですね。

9連休ビックリマークそれに一日有休とって10連休。!!

なので 金曜から帰ってます。

そう言うことで…

かあたんはまた キッチンで頑張ってますウインク

普段 母親の手料理食べられてないですからね

やっぱり頑張ってしまいます。

喜んで食べてくれますから

余計に頑張るんですねニコニコ


昨日のさくらさん

朝 お日様が入ると日向ぼっこニコ

一応 日にあたりながらちょっとだけ毛繕い中ビックリマーク

すぐに終わっちゃうんですけどね。ウインク