チューリップ | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

公会堂にこんなのがありました。ビックリマーク


公会堂のお花を管理してくださる方が

植えてくださったチューリップです。

チューリップって球根に

花芽が出来てるらしくて

花が早いんですよね

これから茎が伸びてくるんですが

今の姿をみると

かあたんみたいにチビだなー

って思ってシンパシーを感じますウインク

たくさんの鉢植えがあるので

全部が咲いて来たら

花畑になること間違いなしです。

管理者に感謝ですね。お願い


昨日のさくらさん

最近はあったかいので


こたつに潜ることがなくなって

かあたんがすわると

こうやって直ぐ横に座ります。

カメラ目線はもらえないので

横顔を撮らせてもらいましたーウインクラブラブラブラブ