河津桜 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

河津桜満開って聞いて

友人と行って来ました。

幸い 我が家から1時間ほどで行ける

淀の河津桜っていうのがあるので

ちょこっと出かけて来ました。






満開でした。

コロナの前はどうしてこんなとこにまで

って思うくらい

英語圏の方とアジアの方が来てましたが

今回は多分 言葉からするとアジア系

の方が来てましたね。

久しぶりに桜を観にいきました、

ランチももちろんして来ました。てへぺろ

この2年は 近くの桜公園でしたけど。

あっ我が家の近くの桜公園も

とっても桜か綺麗なんです。

今年もまた 観に行って記事にしたいです。


昨日のさくらさん

結構歩いたので 帰って

ひとやすみって座ると

さくらさんがやって来ました。

昨日はなんとかカメラ目線いただきました。ウインク


留守番だったので

寂しかったのとちゃっと抗議もあるかなおねがいラブラブラブラブ