たいふう・・・ | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

あの凄い暑さから

解放されたと思ったら

台風の心配・・・

2年前に関西を襲った台風よりも

大きなのが来るかもしれないって・・・

ほんとに心配です。

あの台風すごかったらしいですから。

かあたんはたまたま海外旅行中で

あの凄い台風経験してないんですが。

帰りが関l空におりられないって

なんてことになった

海外旅行でしたけどね。あせる

名古屋空港になんとか到着して

帰ることができたんですけど・・・

近所でも屋根瓦が飛んだ家が

何軒もありましたからね。

あれより大きいって・・・

恐いですね。

台風の進路予報に注意ですね!!

昨日のさくらさん

カーテンをいつも止めてくれてる

にゃんピンチ君

さくらにしっぽを遊ばれてます。

  ”なんでちか?”

 

遊んでるさくらを撮ろうとしてるのにやーめたって。あせる

えっやめちゃうのー

 

そーう

じゃーさくちゃんの大きなお腹をカメラ

ちょっとおこってるはてなマーク

だいじょうぶよー

みーんな さくらの太いの知ってるしてへぺろラブラブラブラブ

ほらほらさったんのお顔がちっちゃく見えるしウインク