当たりくじの換金 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

お正月に記事にしましたが

珍しく宝くじに当たったんですが・・・

といっても 1万円ですがあせる

でもかあたんにしたらすごいことなんですけどね

当たったことがなかったんですから!!

で その当たりくじ 先日 換金してきました。

買った売り場に行ったんですが

かあたん間違ってないかとドキドキ

当たってましたー

ちゃんとレシートが出て 10300円祝クラッカー**ラブラブ

間違ってなくてよかったです。

 

昨日のさくらさん

二階に 洗濯物を干しに上がるのを待つさくらさん

洗濯機が洗い終わって

籠に移してると

階段でこうして待ってます。

かあたんのすること

良ーく知ってるさくらさんです。てへぺろ音譜