アップデート大事^_^ | ひつじのつぶやき

ひつじのつぶやき

好きな事を探しながら生きて行きたいなぁ

おっさんのパンツが‥ドラマみてます



頭の中昭和で止まってる



沖田誠さんが令和の時代に合うように



アップデートするって話



で気づいた事が‥



長男の結婚式の時



式の前に両家が控え室に集まって



花嫁さんのベールダウンを行ったんだけど



その中でお母様から新郎様に一言



お願いしますって言われて



カメラで撮られてる中



なんかめっちゃ緊張して



〇〇さん(新婦さん)を守れるような



強い男になってくださいなんて



言ってしまったのよね



男だから強くとかってさ



今の時代に合ってないよなぁ



ってあとから思って



もっと他に言える事あったでしょ?と反省



長男に言ったらそれほど気にして無かったけど



私の頭の中昭和なんだなつくづく思ったよ



令和の時代に追いつけるように



私も日々アップデートしないとだ〜



頭の中にこびりついた昭和



削ぎ落とさなきゃな



がんばろ口笛