ランニングクリニック | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

日本アスリートウォーキング協会®
関西四期認定講師 泉道子です


大阪城のJO TERRACEにある
千葉真子さんによるランニングクリニック🏃
マラソン先輩のお姉さま方と参加して来ました


颯爽と登場😁千葉真子さん\(^^)/
可愛い方💕 ハキハキ・テキパキされてた~
日本で一番呼ばれている
【ゲストランナー🏃】だそうです



マラソンを走る前、最中のストレッチや
走る時の姿勢
☔の日、寒い時の対策などの話がありました

そのあとは千葉さんと一緒に大阪城周辺を
ランニングしてきました\(^^)/



今回はアミノバイタルやウエストポーチ、
ハンドタオルのお土産付き
アミノ酸の補給タイミングの説明もあって
初マラソン前の私は興味津々o(^o^)o
とても楽しい講習会でした


利用料600円で更衣室・シャワーが使えて
大阪城ランニングが楽チン❗

別途有料ですが、シューズやウエア、タオルの貸し出しもあって手ぶらでも行けますよ