ミュージカルのはしご@梅田芸術劇場 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

娘の観劇三昧の1日を過ごしました
まずは
パジャマゲーム@シアタードラマシティー
大千秋楽でした



終演後の記念撮影📷🙆

舞台と客席が一体化、千秋楽ならではですね😄
ホントに楽しいミュージカルで終始笑い絶えず
初見の娘も大満足\(^^)/


そして続けてこちら
梅田芸術劇場メインホールの
ビリーエリオットを観劇

選ばれしビリー役の少年達や子役さんたち
ホントに素晴らしくてトリハダ❗❗👀
身体能力の高さに驚き😱❕
日頃の鍛練と好きの賜物ですね

ストーリーの知識も何もなくて観劇しましたが
とっても楽しかった🎵

一日中ミュージカルでとても充実した1日でした。


パジャマとビリーの間には
ちゃっかりケーキタイム🍰
娘と感想と感激ポイントを話しながらいい時間過ごしました🙆