プレモルビアホール@先斗町 歌舞練習場 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

先日 大好きなお姉さまと🍺ホールへ
京都工場直送のプレモルと
2種のビール🍻が飲み放題とおつまみ付き
後ろにちらっとお姿
先斗町の舞妓さんが2曲舞いを披露してくださり、各席にご挨拶をラブ


この日は多香さんともみ香さん

多香さん


もみ香さん…私デレデレですわ(笑)

お二人とたくさんお話できてビールも美味しい
楽しい時間でございましたウインク

お誘い頂いたお姉さまありがとうございました


このあと私のリクエストでお姉さまが日本酒の美味しいお店へ連れて行って頂きました