初めての甲子園球場 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

関西に住んで20年あまり
この夏…初めて🔰甲子園球場へ行きました


席について思った事は「きれい❗」
なんとも美しい光景に鳥肌


満員の球場は熱気に溢れていて圧倒されました

この時間の対戦は
智辯和歌山ー大阪桐蔭
関西勢同士の好カードで観客大盛り上がり❗

試合前の選手達の挨拶、盛大な拍手❗

私は初めての甲子園で観客の様子やビールや飲み物、かちわり氷売り子さん
グランド整備に興味津々😄
試合前のグランドへの水まきも美しかったーニコニコ


結果は2ー1で大阪桐蔭高校の勝利
試合開始からどきどきハラハラの展開で
とってもいい試合でした


校歌斉唱のシーン


今までテレビでしか高校野球観たことなかったけれど、勿体ないことしてたなーガーンと痛感

次は明後日観戦予定です
楽しみ(^_^)v